今日の人気記事

スポンサードリンク

「Apple Watch」の販売はやはりApple Storeに限定!?

Applestoreomotesando1 03

ロイターは、情報筋によると、Apple製品の最大の販売先の一つのBestBuyは、同社はコメントしなかったものの、「Apple Watch」の発売時に取り扱わない可能性があると伝えています。

スポンサードリンク

また、その他のメイシーズ、サックス・フィフス・アベニュー, ブルーミングデールズ、バーニーといった大規模小売業者も当面「Apple Watch」を扱う計画はないとしています。

ターゲットとノードストローム、すべての主要な携帯キャリアについては計画ついてコメントは控えているそうですが、情報筋によるとノードストロームについてはAppleと協議はしているそうです。

このことから以前にも情報があったように、少なくても「Apple Watch」の販売開始からしばらくは訓練されたスタッフがいるApple Storeに限定される可能性が高そうです。

なお、ロンドンなどの高級百貨店などでは「Apple Watch」のためのポップアップストアをAppleは出店するのは間違いないようで、そういった場所でも販売訓練を受けたスタッフが配置されることになりそうです。

関連記事
「Apple Watch」はApple Storeで限定販売へ – アメリカで先行発売!?
Apple、ロンドンの高級百貨店で「Apple Watch」のためのポップアップストアを計画!?

(via MacRumors)

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)