今日の人気記事

スポンサードリンク

「Apple Watch」の各国発売、地域によってはアメリカ発売の2週間後!?

Applewatch2

Macお宝鑑定団Blogさんによると、現地時間2015年3月9日(日本時間3月10日午前2時)に行われるスペシャルイベント「Spring Forward」で詳細が明らかになる「Apple Watch」について、地域によってはアメリカ発売の2週間後といった噂も出ているようだと伝えています。

スポンサードリンク

アメリカで先行発売というのは間違いなさそうですが、有名ファッション誌で展開されている国々における「Apple Watch」の発売は予想よりも早い可能性があるとのことです。

なお、日本の発売時期は不明だが、他の国よりは早くなるかもしれないとしています。

日本でも「VOGUE JAPAN」に「Apple Watch」の記事が掲載されているので、秋と言われていた発売時期がかなり早まるという可能性もあるかもしれません。

まずはアメリカで先行発売して、その後各国発売という流れは初代iPadの時と同じようなやり方ですね。

Applewatchapp

ちなみに、App Storeで「Apple Watch」と検索すると上記のような画面でてきて、タップすると公式サイトに飛ばされるようです。

すでにこんなページも準備しているので、予想より発売が早い可能性は十分にありますね。かなり期待したいところです。

関連記事
スペシャルイベント「Spring Forward.」開催間近!このイベントで発表が予想される「Apple Watch」などの様々な情報まとめみた

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)