今日の人気記事

スポンサードリンク

「Apple Watch」の2015年第1四半期の出荷台数は480万台に達する!?

Applewatch1

DIGITIMESは、サプライチェーンの情報筋によると、「Apple Watch」の2015年第1四半期の出荷台数は480万台に、第2四半期は約900万台達するだろうと伝えています。

スポンサードリンク

「Apple Watch」おそらく4月の早い段階でまずアメリカでの発売が開始され、4月後半にはヨーロッパなどでも販売が開始されることになると思われます。今回の情報どおりとすると、少なくても発売が開始されるとする4月には480万台以上が用意されるということでしょうか。

日本についてもそれと同じ時期に発売して欲しいところですが、出荷台数的なことを考えると、やはり最初は世界的に品薄な状態がしばらく続きそうな気がします。

また、おそらく購入されるのは「Apple Watch SPORTS」モデルが最も多いと思われるので、この出荷台数のうちどのモデルの生産量が多いのかによって、品薄の度合いが変わってきそうですね。

関連記事
スペシャルイベント「Spring Forward.」開催間近!このイベントで発表が予想される「Apple Watch」などの様々な情報まとめみた

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)