今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、ロンドンの高級百貨店で「Apple Watch」のためのポップアップストアを計画!?

Applewatch1

MacRumrosは、情報筋によると、Appleが、ロンドンの高級百貨店「Selfridges」で「Apple Watch」のためのポップアップストアを計画しているようだと伝えています。

スポンサードリンク

ショップはおそらく象徴的なWonder Roomの入り口近くになるだろうとしていて、今月までに建設の許可がでるだろうとしています。

このストアでは様々な「Apple Watch」のモデルを用意してパーソナライズされたユーザー体験を提供することになり、興味のある人に対してOne to Oneで「Apple Watch」の説明をしたりするサービスも提供されるそうです。

また、ロンドンのApple Storeから、このポップアップストアで働くスタッフを募集しているとのことで、4月の「Apple Watch」の発売に間に合うように準備されるとのことです。

ポップアップ・ストア(Pop-up Store)とは空き店舗などに突然出店し(ポップアップ)、一定期間で突然消えてしまう期間限定の仮店舗のこと。イギリス国内では人気の宣伝手法である。ポップアップ・リテール(Retail)とも呼ばれる。(via wikipedia

Apple Store以外でも特別な店舗で「Apple Watch」を販売する!?

「Apple Watch」については、Apple Storeで限定販売されることが予想されますが、ファッション系にかなりアピールしているように、一時的な専門店としてこういった百貨店にストアをオープンして販売するということを考えているのかもしれません。

今までにない顧客層にアピールすることが今回の「Apple Watch」では重要視されているので、販売方法も今までにない場所などで行われるのかもしれません。

関連記事
Tim Cook氏、Telegraphのインタビューに答え「Apple Watch」について語る
Apple、現地時間3月9日にスペシャルイベントを開催すると発表
Apple、現地時間3月9日に行うスペシャルイベント「Spring Forward.」をライブストリーミング配信
「Apple Watch」はシャワーの時に着けていても大丈夫??
「Apple Watch」はApple Storeで限定販売へ – アメリカで先行発売!?
Tim Cook CEO、「Apple Watch」の出荷は4月になることを明らかに

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)