今日の人気記事

スポンサードリンク

「Apple Watch」はアメリカで4月6日〜10日の間に発売される!?

Applewatch1

MacRumorsは、信頼できる情報筋によると、Appleはアメリカで「Apple Watch」が4月6日〜10日の間に発売するようだと伝えています。

スポンサードリンク

「Apple Watch」については、Appleが現地時間3月9日に行うスペシャルイベントにおいて発売日や価格などの詳細について明らかにするのではないかとみられていますが、その約1か月後に発売されるようです。

もし、4月6日〜10日に発売となる場合、3月の最後の週に予約が開始されるのではないかとみられるとしています。

Tim Cook CEOは、「Apple Watch」の出荷を4月と明らかにしているので、3月中の発売はないのではないかとみられています。そうなると実際4月のいつ頃かが焦点になってきますが、スペシャルイベントからあまりにも時間をおくという可能性も低いため、4月6日〜10日の週というのは現実的に可能性は高いのかもしれません。

なお、日本では秋ごろに発売になるという見方が強くなっています。

関連記事
Apple、現地時間3月9日にスペシャルイベントを開催すると発表
Apple、現地時間3月9日に行うスペシャルイベント「Spring Forward.」をライブストリーミング配信
「Apple Watch」はシャワーの時に着けていても大丈夫??
「Apple Watch EDITION」モデルは10,000ドル以上になる!?
「Apple Watch」の発売時にバンドも別途購入できるようになる!?
「Apple Watch」はApple Storeで限定販売へ – アメリカで先行発売!?
Tim Cook CEO、「Apple Watch」の出荷は4月になることを明らかに

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)