今日の人気記事

スポンサードリンク

「Apple Watch EDITION」モデルは10,000ドル以上になる!?

Applewatch1

Daring Fireballは、入手した情報によると、「Apple Watch」の最上位モデルの「Apple Watch EDITION」の価格について、10,000ドル(約118万円)以上になると伝えています。

スポンサードリンク

また、ミドルクラスにあたる「Apple Watch」については、約1,000ドル(約12万円)になるとしています。

「Apple Watch EDITION」については、「Mac Pro」の価格約4,000ドルを超える価格になるという情報がありましたが、今回の情報は10,000ドル(約118万円)と想像以上に高価である可能性が指摘されています。

さすがにこれだけ高いと、ほとんどの人が手を出せるレベルではなく富裕層限定のモデルとなりそうですが、1年で新しいモデルが出ると考えるとそのあたりのバランスはどうなっていくのでしょうか。

また、ミドルクラスにあたる「Apple Watch」も10万円を超えるとなるとかなり高いという印象ですね。残念ながらぼくが買うとしてもSPORTエディションになりそうです。

(via gori.meさん)

関連記事
「Apple Watch」はApple Storeで限定販売へ – アメリカで先行発売!?
Tim Cook氏、「Apple Watchでの我々の目標は、人々の生活を変えること」と述べる
「Apple Watch」の発売時にバンドも別途購入できるようになる!?
「Apple Watch Edition」はAppleで最も高価な製品の一つになる!?

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)