今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、「iOS 8.4」では新しいミュージックサービスに取り組んでいる!?

Ios8icon

先ほどの記事で、Appleがデベロッパー向けに「iOS 8.3 beta」をリリースしたことをお伝えしましたが、9to5MacはAppleは別に「iOS 8.4」のアップデートに取り組んでいると伝えています。

スポンサードリンク

この「iOS 8.4」はコードネームはコロラド州のスキーリゾート名前”Copper”と呼ばれていて、情報筋によると、「iOS 8.4」はApple Watchが発売されたあとにリリースが予定されているで近い将来二アップデートされるわけではないとしています。

Ios84anaytics
Photo by 9to5Mac/iOS 8.4のアクセスが記録されているようです

また、情報筋によるとAppleは「iOS 8.4」で、Beatsベースのストリーミングミュージックサービスを検討していると述べているそうです。ただ、この計画は変更される可能性があり「iOS 9」に含まれることになるかもしれないとしています。

Appleのミュージックサービスについては、何度となくBeats Musicを含めてリニューアルされるのではないかという噂がありましたが、「iOS 8.4」でそれは実現となるのでしょうか。それにしてもAppleはいつになく様々なiOSのバージョンをテストしているんですね。

関連記事
Apple、デベロッパー向けに「iOS 8.3 beta」リリース – ワイヤレスCarPlay、新しい絵文字の追加などいくつかの新機能を搭載
Apple、来年の初めにもiOSにBeats Musicをバンドルする!?
Apple、iTunesのデジタルミュージックの売り上げが13%以上下落も来年にはiTunesの一部としてBeats Musicの再構築を計画!?

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)