今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、ニューヨークのブルックリンなどに新たに3つのApple Storeをオープン予定か!?

Queens center 1
Photo by 9to5Mac

9to5Macは、情報筋によると、Appleはニューヨークに新たな3つの主要なApple Storeをオープンする予定のようだと伝えています。

スポンサードリンク

この新しいApple Storeは、ニューヨークのマンハッタン・ブルックリン・クイーンズ地区に出店予定で、ブルックリン地区とクイーンズ地区には初めてのApple Storeとなるようです。

クイーンズ地区のApple Storeはクイーンズ・センター内の2階に出店予定で、2015年後半にオープンする予定だとしています。

また、マンハッタン地区はアッパー・イースト・サイドに建設予定だそうで、当初は2014年半ばにオープンするのではないかという情報があったが、2015年末までにオープンするようだとしています。

ブルックリン地区のApple Storeについても、最初の情報では2015年4月とされていたが、遅れていて2015年後半から2016年初期になるのではないかとされています。なお、場所についてはウィリアムズバーグとされてるそうです。

今年中もしくは来年初めまでというスパンではありますが、ニューヨーク州に3つも新しいApple Storeがオープンするのは羨ましいですね。日本にももっとApple Storeが欲しいですよね〜。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)