今日の人気記事

スポンサードリンク

「Apple Watch」の2015年中の販売国は69カ国に限られる!? 日本は秋ごろの可能性も??

Applewatch1

Macお宝鑑定団Blogさんによると、Appleの各国サイトを確認したところ、118ヶ国のサイトのうち製品タブとして「Apple Watch」が追加されているのは「69ヶ国」で2015年中にはすべての国で販売されないようだと伝えています。

スポンサードリンク

また、日本を含めたアジア圏では、今年の秋頃に発売になるという噂もあるようです。

やはり日本はアメリカと同時発売ではない?

以前このブログでも「Apple Watch」のアメリカと同時に日本で発売されない可能性を指摘したことがありますが、Appleはアメリカでは「Coming Early 2015」と表記していて、一時ヨーロッパのいくつかの国でも「Coming early 2015」と表記されたことがありました。

対して日本では「2015年に発売」となったままなので、アメリカと同時発売はないのではないかと思っていましたが、その可能性はやはりあるようです。

また、iPhoneとセットであることが「Apple Watch」の一つの特徴ですが、そのiPhoneを発売している国でも今年中に発売されない可能性があるのが少し驚きでした。どういった形で選んでいるんでしょうかね。

関連記事
Tim Cook CEO、「Apple Watch」の出荷は4月になることを明らかに
Apple、ヨーロッパなどで変更していた「Apple Watch」の発売表記を「Available in 2015(2015年発売)」に戻す
「Apple Watch」は2015年の春に発売か!?

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)