今日の人気記事

スポンサードリンク

【Update】Apple、クアッドコアモデルの「Mac mini(Late 2012)」を再び販売? アメリカのオンラインストアに表示

Macminiusstore

MacRumorsによると、現在アメリカのApple Online Storeにクアッドコアモデルの「Mac mini(Late 2012)」が表示されていると伝えています。

スポンサードリンク

このモデルのスペックは「2.3GHz クアッドコア Core i7、4GBメモリ、1TBHDD、Intel HD Graphics 4000」となっていて、OSは「OS X Mavericks」で「Mac mini(Late 2012)」と同じ構成になっています。

間違って表示されているのか、再び販売するためにオンラインストアに表示されているのかはわからないですが、現行の「Mac mini(Late 2014)」にはクアッドコアモデルがないため、その選択肢としてて発売を計画しているという可能性もありえるとしています。

Macminiusstore1

ただ、今のところこのモデルはアメリカのApple Online Storeにしか表示されておらず、日本のApple Online Storeをはじめ、イギリスなどでもこのモデルは表示されていません。

アメリカのオンラインストアでは「在庫なし」と表示されているので、間違えて表示されてしまった可能性が高いのかなと思いますが、もう少し日本のストアとともにチェックしてみたいと思います。

Update
アメリカのApple Online Storeで、クアッドコアモデルの「Mac mini(Late 2012)」の表記が削除されています。やはり間違えて掲載されてしまったようです。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)