今日の人気記事

スポンサードリンク

「OS X Yosemite 10.10.2」ではTime MachineでiCloud Driveもサポート、Wi-Fi問題も解決へ

Osxyosemitelogo

9to5Macによると、Appleがスタッフ向けに「OS X Yosemite 10.10.2」の最新版デベロッパープレビューを配布していて、その中に注目するべきいくつかの機能があると伝えています。

スポンサードリンク

スタッフ向けに配布された「OS X Yosemite 10.10.2」のリリースノートによると、Time MachineでiCloud Driveを見ることが可能になっているそうで、これによりiCloud Driveの中身をさかのぼって探せるようになるそうです。

次にWi-Fiが途切れてしまったりする問題についてはこのバージョンで修正されるそうです。また、Spotlight機能でメールを検索することで起こるセキュリティの問題についても修正されているそうです。

他にも、Webページがゆっくりロードされる問題やVoiceOverの音声性能などのいくつかの機能追加と修正が行われるとのことです。

今のところ「OS X Yosemite 10.10.2」のリリース時期はわかっていませんが、スタッフ向けに配布されていることからもかなり正式リリースが近いものと思われます。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)