今日の人気記事

スポンサードリンク

次期「iPhone」には2GBのメモリと「Force Touch」が搭載される!?

A8prosesser

AppleInsiderは、TechNews Taiwanによると、次期「iPhone」には2GBのメモリと「Force Touch」が搭載するようだと伝えています。

スポンサードリンク

次期「iPhone」のメモリにはLPDDR4チップが採用されるそうで、「iPhone 6」のLPDDR3チップの倍の帯域を持ちながら同じ消費電力となっているそうです。

Forcetouch

また、次期「iPhone」には、「Apple Watch」に採用される新感知ユーザーインターフェイスの「Force Touch」を搭載するとしています。

ほかにもカメラについて大きなップグレードがあるとしています。

先日も次期「iPhone」について、光学ズームが可能なデュアルカメラと3D圧力センサーが搭載されるという噂がありましたが、今回の情報もそれに沿った形で、メモリは2GBになるということのようです。

「iPad Air 2」はすでに2GBのメモリを搭載しているので、次期「iPhone」に2GBメモリが搭載される可能性は高いと思います。

関連記事
次期「iPhone」には光学ズームが可能なデュアルカメラと3D圧力センサーを搭載??

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)