今日の人気記事

スポンサードリンク

アナリスト予測:Appleは2015年に4インチの「iPhone 6s mini」を発売する??

Iphone5cshibuya

AppleInsiderは、Cowen and CompanyのアナリストTimothy Arcuri氏が、Appleが新しい4インチの「iPhone」に取り組んでいると伝えています。

スポンサードリンク

Timothy Arcuri氏は、Appleが来年3つのバージョンのiPhoneを立ち上げる可能性があり、その一つが4インチディスプレイを搭載したいわゆる「iPhone 6s mini」だとしています。

この「iPhone 6s mini」は、情報筋によると「iPhone 5s」と同様の仕様になることが示唆されているが、「iPhone 6/6 Plus」と同様にエッジが曲面のディスプレイが特徴の新しいデザインになるとしています。

また、この「iPhone 6s mini」は価格を抑えるためにQualcommの低コスト専用コンポーネントが含まれるかもしれないとしています。

4インチiPhoneの新モデルは発売されるのか?

先日の情報でもAppleが次期「iPhone」に4インチディスプレイを搭載した新モデルを発売するというのがありましたが、「iPhone 6s mini」はそういった位置づけなのでしょうか。

「iPhone 6s mini」という名前が実際に使われるかどうかは別として、4インチに新しいモデルを投入するのか、「iPhone 5s」などを残すのかなど次期「iPhone」ではそのへんは一つ注目となりそうです。

関連記事
次期「iPhone」には4インチディスプレイを搭載した新モデルが発売される??

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)