今日の人気記事

スポンサードリンク

Mac Fan:12.2インチ「iPad Air Plus」とされる原寸大の図面を掲載!? 「iPad mini 4」の情報も!?

Macfanshimen

Macお宝鑑定団Blogさんによると、Mac Fan 2015年 1月号に12.2インチ「iPad Air Plus」とされる原寸大の図面を掲載していると伝えています。

スポンサードリンク

12.2インチ「iPad Air Plus」のサイズは「305.31mm x 220.8mm x 7 mm」とされ、A9プロセッサを搭載、スピーカーが4方向にありどの向きでもステレオ再生が可能になるとのことです。

発売については2015年4月〜6月になるそうで、さらにA8Xプロセッサを搭載した「iPad mini 4」の発売も予定され、現行モデルの「iPad mini」と「iPad mini 3」が無くなるそうです。

12.2インチ「iPad」については、「iPad Pro」という名前も挙げられていましたが、今回は「iPad Plus」という名前が出てきましたね。

個人的に驚きなのが、「iPad mini 4」の情報でデザインは「iPad Air 2」と同じになるようですが、「iPad mini 3」が発売されたばかりにもかかわらずなくなってしまうということのようです。

ちなみに、「iPad(第3世代)」も発売から半年で販売が終了したことがあります。

関連記事
大型「iPad」は12.2インチディスプレイを搭載し、サイズは「Saface Pro 3」に似ている!?

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)