今日の人気記事

スポンサードリンク

「Apple Watch」の出荷は早くても2015年2月の終わり頃になる!?

Applewatch1

経済日報は、サプライチェーンの情報筋によると、Quanta Computerは「Apple Watch」は部品メーカーから部品を供給されていて、製品のテストは最終段階にきていると伝えています。

スポンサードリンク

「Apple Watch」は今後2ヶ月以内に組み立てが開始され、最速で2015年の2月の終わり頃に出荷されるようだとしています。

なお、Quanta Computerは「Apple Watch」を中国の常熟工場で製造するそうで、これに合わせて従業員の数を大量に増やしているそうです。

「Apple Watch」の発売時期については、Appleとしては2015年初めにとしていますが、先日AppleのRetail & Online Store担当シニアヴァイスプレジデントのAngela Ahrendts氏が、春に発売することをスタッフに向けて明らかにしていました。

それ以前にはバレンタインデーに合わせて発売という情報もありましたが、出荷が2月の終わり頃となると、やはり発売は春頃ということになるかもしれません。

(via EMSOne)

関連記事
「Apple Watch」は2015年の春に発売か!?
「Apple Watch」の価格は500ドルからで、ゴールドモデルは4,000〜5,000ドルになる!?

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)