今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、27インチ「iMac Retina」は2014年中に発売で21インチモデルは来年以降!?

Newimac sh1

9to5Macは、KGIのレポートによると、27インチ「iMac Retina」は、今年の終わりまでに出荷が開始され、21インチモデルは現在開発中で、2015年初めごろに発売されるだろうとしています。

スポンサードリンク

また、「iPad Air(第2世代)」については、最初の出荷が制限される可能性が高いとしていて、初回出荷が700〜900万台になるかもしれないとしています。なお、「iPad Air(第1世代)」の時は1,200万台だったとのこと。

「iPac mini Retina」については今年のアップデートはないとしていて、12インチ「iPad」についてはまだ開発中でリリースのタイミングなどはわかっていないそうです。

おそらく27インチ「iMac Retina」については、10月16日のスペシャルイベントで発表になるのではないかとみられていますが、今年中に出荷がされるというのは早い感じがしますね。

また、「iPac mini Retina(第2世代)」については、「iPad Air(第2世代)」と同時に発売されるのではないかという情報もありますが、どーなるでしょうか。

なお、MacBookシリーズについてはアップデートはなさそうとのことです。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)