今日の人気記事

スポンサードリンク

12インチ「MacBook Air」が少量ながら生産を開始か!?

12inch Retina MacbookAir

DIGITIMESは、台湾のサプライチェーンによると、Quantaが10月に少量ながら12インチ「MacBook Air」の生産を開始し、11月から徐々に生産を増加させると伝えています。

スポンサードリンク

12インチ「MacBook Air」の初期生産では、十分な歩留まり率に達しておらず、部品メーカーやQuantaは当面の歩留まり率を上げるために努力をしているとしています。

ただ、初期生産が少ないため12インチ「MacBook Air」がクリスマスに間に合わない可能性があるとしています。

また、以前からも伝えられているように12インチ「MacBook Air」は、既存のモデルよりスリムで、Retinaのタッチスクリーンが付属している可能性があるとしています。

12インチ「MacBook Air」については、最近になって2015年発売という情報が多くなってきていますが、すでに初期の生産が始まっているとの情報のようです。

昨日は12.9インチ「iPad」の情報もありましたし、このあたりのディスプレイサイズのラインナップが今後どうなっていくのかも注目となりそうです。

関連記事
12.9インチ「iPad」はiOSとOS Xを統合したOSが採用される!?
12インチ「MacBook Air」にはリバーシブルUSB Type-Cを搭載、より薄型のファンレス設計でMagSafeは廃止!?
12インチ「MacBook Air」はスペースグレーやゴールドのカラーを追加し2015年中頃に発売!?

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)