Apple

Appleとフランスのファッションリセラー「Colette」が9月30日にインストアイベントを開催、Apple Watchの展示も?

投稿時間2014.09.30
Web tile colette lesscopy602 1

9to5Macによると、Appleとフランスのファッションリセラー「Colette」が現地時間9月30日にインストアイベントを開催すると案内していると伝えています。

これは1日限りのイベントとなるそうで、イベントの詳細については不明なものの、招待状のデザインが「Apple Watch」のホーム画面に似ていることから展示やデモなど行うかもしれないとしています。

Apple design team 01 1

また、別の記事では、AppleのデザインチームのインダストリアルデザイナーMikael Silvanto氏がパリのファッションウィークに向かっていることをInstagramで明らかにしているそうで、このイベントに参加するためではないかとされています。

Apple designers apple watch paris 1

また、フランスで撮影された写真では腕に「Apple Watch」をしているのが確認できます。

もし「Apple Watch」のイベントだった場合…

「Apple Watch」については、先日のスペシャルイベントで公開されましたが、「Colette」で行われるインストアイベントでも展示などがされるのでしょうか。

もし「Apple Watch」に関するイベントだった場合、Appleが「Apple Watch」をファッションリセラーでも販売する計画を持っているということになるのではないでしょうか。

(Photo by 9to5Mac)