今日の人気記事

スポンサードリンク

「Apple Watch」はストレージが4GBと8GBが用意され、メモリは512MBになる!?

Applewatch1

AppleInsiderは、Cowen and CompanyのアナリストTimothy Arcuri氏によると、「Apple Watch」は、サムスン、SK Hynix、Micronが供給するモバイルDRAM 512MBを搭載している可能性が高いと伝えています。

スポンサードリンク

内部ストレージ関しては、標準の4GBバージョンに加えて8GBのバージョンが提供される可能性があるが、より大きな容量のオプションはおそらくデフォルトの構成にはならないだろうとしています。

また、「Apple Watch」には「iPhone 5s」で使われている無線コンビネーションチップが搭載されるとしています。

「Apple Watch」については、3つのエディションやデジタルクラウンといった特徴については明らかになっているものの、細かい仕様などは公開されていません。

「iPhone 6」「iPhone 6 Plus」のメモリが1GBだったことを考えると、「Apple Watch」のメモリが512MBであるという予測はそんなに間違ってなさそうな気がしますね。

なお、「Apple Watch」は2015年に発売される予定となっています。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)