今日の人気記事

スポンサードリンク

【Update】Appleのスペシャルイベントは現地時間10月21日に開催!?

Apple logo 1

Cult of Macは、Daily Dotによると、Appleのスペシャルイベントは現地時間10月21日に開催されるのではないかと伝えています。

スポンサードリンク

このイベントでは、「iPad Air(第2世代)」「iPad mini(第3世代)」が発表されるとしていて、「OS X Yosemite」についてもイベント直後にリリースされるのではないとしています。

10月にスペシャルイベントが行われる可能性は高い

先ほどの記事でも10月後半にスペシャルイベントが行われるとの情報がありましたが、今回の情報は具体的な日付に言及されています。

去年は現地時間10月22日にスペシャルイベントが行われていて、「iPhone」の発表も去年と同じサイクルとなっています。ここ数年同じ流れになっていることを考えるとこの日に行われる可能性はかなり高いと思います。

UPDATE
The LoopのJim Dalrymple氏は、この情報について「Nope.」と答え否定しています。今までの流れからこの日付の可能性は高いと思ったのですが、Jim Dalrymple氏はかなり信頼性の高い情報を持っている人物なのでこの日付ではないということでしょうか。

関連記事
Apple、10月後半にも新製品を発表するスペシャルイベントを開催!?

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)