今日の人気記事

スポンサードリンク

12インチ「MacBook Air」はスペースグレーやゴールドのカラーを追加し2015年中頃に発売!?

12inch Retina MacbookAir

MacRumorsは、A Tech Websiteが、Appleの計画に詳しい情報筋によると、12インチ「MacBook Air」の発売について、2015年中頃に発売することを目指していると伝えています。

スポンサードリンク

スペースグレーとゴールドのカラーが追加?

12インチ「MacBook Air」には、Intelの次世代Broadwellプロセッサを搭載するとされ、さらに、スペースグレーとゴールドのカラーを追加することを計画しているとしています。

なお、この情報筋によると、12インチ「MacBook Air」の発売日は何度も変更されていることに注意してくださいとして、まだ発売日については変更される可能性を示唆しています。

12インチ「MacBook Air」については、10月にも行われるもう一つのイベント発表されるのではないかという噂もありましたが、この情報では来年の中頃ということで、相当先送りということのようですね。

ただ、カラーにスペースグレーとゴールドという可能性はあまりなさそうな感じがしますが…。

関連記事
「OS X Yosemite」は10月下旬にリリースで、10月のイベントでは12インチ「MacBook」と4Kデスクトップの発表も!?

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)