今日の人気記事

スポンサードリンク

「iPhone 6」と「iPhonne 6 Plus」の最初の出荷分がすでにアメリカに到着か!?

Ccaonline

MacRumorsは、CCAonlineによると、「iPhone 6」と「iPhonne 6 Plus」の最初の出荷分がアメリカに到着していると伝えています。

スポンサードリンク

レポートによると、河南省のFoxconn工場から2つの特別な貨物がChina Southern Airlinesによって、鄭州新鄭国際空港からシカゴに輸送され、9月6日には14.5トン、9月10日には78.5トンの貨物が届いているそうです。

なお、この重量を大まかに計算すると「iPhone 6」だったら720,000台、「iPhone 6 Plus」
だったら540,000台になるとしています。

今回の初回入荷数は多くなる??

この情報が正しければすでにアメリカには初回出荷分が届いているということですが、今後発売日に向けて最初に発売される日本を含めた国々に次々と出荷されていくものと思われます。

「iPhone 5s」の時は予約の受付がされないということが起きて、その時から初回出荷数の少なさが話題となっていましたが、今回は予約が9月12日から受け付けることになっているので、ある程度の出荷台数が見込めるということなのかもしれません。

それでも発売当初は品薄になりそうですが・・・

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)