今日の人気記事

スポンサードリンク

「iWatch」のための様々な部品のCADデータ画像やスペック情報などがリークされる!?

Iwatchcad

9to5Macは、Radditに投稿された内容として、Appleが発表するとみられる「iWatch」のための様々な部品の図面のCADデータ画像を掲載していると伝えています。

スポンサードリンク

また、この画像の投稿者は「iWatch」について、マイクとスピーカー、Siriを搭載し、柔軟なマルチタッチスクリーンが追加され、新たな次元なUIになるとしています。また、約20mの防水、1日持続するバッテリ−があり、Lightningコネクタなどのポートは含まれていないとしています。

他にも、2サイズで4色のカラーラインナップがあり、合計8モデルが発表されるとしています。また、発売時期は確定していないが、大量生産は1月に開始される予定で、「iWatch」は今までの中で製造が最も複雑で高価な製品だとしています。

画像自体が本物かどうかはまったく分かりませんが、気になるのは言及されているスペックの方ですね。

Lightningコネクタなどのポートがないということは、やはりワイヤレス充電が搭載されるということでしょうか?他にも約20mの防水というのも本当でしょうか…。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)