今日の人気記事

スポンサードリンク

【更新あり】4.7インチ「iPhone 6」の動作しているとみられる画像がリークされる!? ホーム画面レイアウトなど

Working iphone 6 5s home

MacRumosは、cnBetaが、Weiboに投稿された4.7インチ「iPhone 6」の動作しているとみられる画像を掲載していると伝えています。

スポンサードリンク

「iPhone 5s」と比較した画像となっていますが、アイコンの列が5列から6列に変更になっていて、アイコンどうしの間隔が開いているように見えますね。ちなみにPassbookのアイコンが新しくなっているようです。

Iphone6gamen01

他にも筐体の比較写真などがcnBetaに掲載されているのですが、上記の画像は、 iOS 8.0(Build 12A365)がインストールされていることが確認でき、容量はどうやら64GBモデルのようです。

ただ、これが本物かどうかは確認はわからないので何とも言えないでが、4.7インチになることホーム画面1ページに置けるアイコンが増える可能性は高いですね。

(Photo by cnBeta)

Update
nowhereelse.frのSteve Hemmerstoffer氏がツイートで本物をリークする人物が顔を映すことはないだろうとし、これはクローンであると指摘しています。

やはり今回もクローンだったということなのでしょうか・・・

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)