今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、「iPhone 6」発表時にU2となんらかのコラボを計画!?

Steve jobs iovine u2 1

9to5Macによると、Appleが「iPhone 6」発表時などにロックバンド「U2」となんらかのコラボを計画しているかもしれないと伝えています。

スポンサードリンク

U2は先日ダブリンで最新のビデオ撮影をしていたそうですが、そこで「iPhone 6」が登場し主役だったと地元のジャーナリストが主張しているとしています。

この写真では本当に「iPhone 6」を持っているかどうかまでは確認できず、確かな情報かはわかりませんが、AppleとU2は過去にiPodでコラボをしていたことがあります。

なお、このビデオ撮影の監督はMark Romanek氏という人物で、新しいU2のビデオディレクターでもあり、AppleのiPodのCMを撮影した人物でもあるそうです。

また、地元のジャーナリストは「iPhone 6」にU2のアルバムをバンドルする計画があり、9月9日そのアルバム用のニューシングルを発表することになっているそうです。

今回の情報がどこまで信頼できるものかはわかりませんが、U2とAppleの関係は深いので、「iPhone 6」発表時にゲストとして登場したりといったことも考えられなくもないですね。

(Photo by 9to5Mac)
スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)