今日の人気記事

スポンサードリンク

構成部品を組み立てた「iPhone 6」のハンズオンムービー、実際にiTunesに接続する場面も【更新あり】

Iphone6parthandson1

Feld&Volkは、「iPhone 6」の構成部品で組み立てたられたデバイスのハンズオンムービーを公開しています。

スポンサードリンク

実際のムービーは以下のようになっていますが、Macに接続するとiTunes繋ぐように画面に表示されているので、実際に電源は入って動作はしているようです。もちろん使えませんが…

これはとても非常に興味深いムービーですね。ここまでできているということは、どうやらFeld&Volkはすべての「iPhone 6」の部品を入手しているということのようですね。

更新
9to5Macは、この動画について怪しい点を挙げています。

Unnamed 1

まず、「iOS 8 beta 5」ではiTunesに接続促すこの画面のiTunesのロゴが赤くなっていること。

Iphone6dei

さらに、Lightningケーブルがスクリーンの下まで到達していないことについても怪しい点として挙げられています。

(via MacRumors/9to5Mac)

関連記事
4.7インチ「iPhone 6」は16GBモデルが存在することが明らかに!?
「iPhone 6」にNFCが搭載されるのは確実な模様、ロジックボードにNFCチップが見つかる!?

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)