今日の人気記事

スポンサードリンク

「iWatch」は発表後すぐには出荷されず、発売は2015年初めになる!?

Applelogo2

re/codeによると、Appleが現地時間2014年9月9日に「iPhone 6」と同時に発表するとみられる「iWatch」について、実際に着用できるようになるまでしばらくかかるだろうと伝えています。

スポンサードリンク

情報筋によると、「iWatch」は発表されてからすぐに出荷されることはないと述べているそうで、時期については明確ではないが、ホリデーシーズン後まで発売されないとみていて、おそらく2015年初めになるとしています。

これは残念なニュースだが、初代「iPhone」が発表された時も発売まで6ヶ月あったことからも、こういったことに前例がないわけではないとしています。

「iWatch」は発表されるものの発売はまだ先か?

Appleはいよいよ9月9日に「iPhone 6」を発表するとみられ、それと同時に「iWatch」も発表される可能性が様々な報道から高まっていますが、どうやら発売までにはまだしばらく時間がかかってしまう模様ですね。

少し残念ですが、まずはどういったデバイスになるのかを早く見てみたいところですね。

関連記事
BloombergもAppleが「iPhone 6」と同時に「iWatch」を発表すると報じる
Apple、現地時間2014年9月9日にスペシャルイベントを行うと発表
Apple、9月9日のスペシャルイベントで「iPhone 6」を同時に「iWatch」を発表!?

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)