今日の人気記事

スポンサードリンク

「iPhone 6」に搭載が噂される「A8」プロセッサと「A5」プロセッサを比較した画像?

A8processer 1

nowhereelse.frは、今までもいくつかのリーク画像を提供しているGeekbarが、「iPhone 6」に搭載が噂される「A8」プロセッサと「A5」プロセッサを比較した画像を公開していると伝えています。

スポンサードリンク

解像度が低く本物かどうかは判断がつきませんが、この写真は信憑性が高いとされているそうです。ただ、今のところ「iPhone 6」で使われているかどうかの確認ができていないとされています。

IPhone 6 Battery Door 1

また、nowhereelse.frは非常に高画質な「iPhone 6」のリアパネルの画像を掲載しています。

IPhone 6 Battery Door 02 1

Appleロゴもしっかりついた状態となっていますね。大きさからいって4.7インチ「iPhone 6」のものと思われ、仕上げも非常に綺麗なことから生産されているモデルの可能性があります。

「iPhone 6」には「iPhone 5s」のA7プロセッサからアップデートされ「A8」プロセッサが搭載されることが予想されています。すべては現地時間2014年9月9日のスペシャルイベントで明らかになると思われますが、今回を皮切りに今後リーク画像で「A8」プロセッサの画像が多く出てくるかもしれません。

(img via Geekbarnowhereelse.fr
スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)