今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、2015年第1四半期に12.9インチiPadの生産を開始か!?

Applelogo2

Bloombergは、Appleのサプライヤーに詳しい情報筋によると、Appleが2015年第1四半期に12.9インチiPadの生産を開始するために準備をしていると伝えています。

スポンサードリンク

新しいiPadは、12.9インチのディスプレイを持っているが、詳細については明らかにできないとしています。

また、Appleは少なくても1年間より大きなタッチスクリーンを搭載したデバイスを開発するためにサプライヤーと協力していると情報筋は述べているそうです。

久しぶりの大型iPadの情報

最近はiPhone 6の噂ばかりが多く出てきていましたが、12.9インチiPadの情報は久しぶりですね。以前は今年リリースとの情報もあったのですが、生産自体は来年ということになるのかもしれませんね。

Tim Cook CEOは、2014年第3四半期(4~6月期)の決算発表時に、iPadについて「重要な技術革新をもたらすことができる」と述べているので、もしかしたらこの12.9インチiPadがそのキーとなるのかもしれません。

関連記事
Tim Cook CEO、「重要な技術革新をiPadにもたらすことができる」と述べる

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)