今日の人気記事

スポンサードリンク

「iPhone 6」のディスプレイ生産問題は発売には影響を与えない!?

Iphone6ren 04

AppleInsiderは、J.P. MorganのアナリストRod Hall氏のレポートによると、「iPhone 6」のディスプレイについて生産に問題があるとの情報があるが、「iPhone 6」の発売には影響を与えないだろうと伝えています。

スポンサードリンク

先日ロイターが「iPhone 6」の液晶の生産が一時停止していたと報じていましたが、これら多くの情報についてもRod Hall氏は、事実であれば最初の供給はやや鈍化するかもしれないが、秋の発売に影響があるかについては疑っているとしています。

これらの噂についてRod Hall氏は、製造終盤に出てくる典型的なサプライチェーンの話だろうと述べているそうです。

毎年出てくる生産問題

新型「iPhone」が発表になる前は毎回といっていいほどこうした生産に関する問題から発売が遅れるという情報がありますが、ほとんどの場合は予想通りに発表されているので、今回も予想どおりという可能性が高いかもしれません。

なお、Appleは9月9日に「iPhone 6」を発表するイベントを開催し、9月19日に発売するのではないかとみられています。

関連記事
「iPhone 6」向けの液晶の生産が一時停止していた!?

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)