今日の人気記事

スポンサードリンク

「iPhone 6」には新しい「Apple 5W USB電源アダプタ」は採用もリバーシブルUSB Lightningケーブルは準備ができていない!?

Reversible

MacRumorsは、サードパーティベンダーMoca.coによると、Appleは、新しい「Apple 5W USB電源アダプタ」は採用する可能性があるかもしれないが、リバーシブルUSB Lightningケーブルについては準備ができていないようだと伝えています。

スポンサードリンク

Appleの製造パートナーが承認を受けるためにAppleにリバーシブルUSB Lightningケーブルのサンプルを送ったものの、Appleは生産の指示をしていないとしています。

Usbdengenadapta

新しいデザインの「Apple 5W USB電源アダプタ」については大量生産がすでに進んでいて、このアダプタは現行の2倍となる2Aの電流をサポートしてて、すべてのiPhone、iPad mini、iPodの充電に対応することになるとしています。

なお、Moca.coはMFIライセンスパートナーとしてUSB電源アダプタとリバーシブルUSB Lightningケーブルを発売する予定だそうです。上記はそのプロトタイプの動画となっています。

関連記事
新しいデザインの「Apple 5W USB電源アダプタ」とされる画像がWeiboに投稿される!?

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)