今日の人気記事

スポンサードリンク

5.5インチ「iPhone 6」の名称は「iPhone 6L」になる!?

Iphone6parts

AppleDailyは、信頼できる情報筋によると、5.5インチ「iPhone 6」の名称が「iPhone 6L」になると伝えています。

スポンサードリンク

さらにAppleDailyでは、この名前の情報の他にもロジックボードの写真なども掲載されています。

Iphone6parts2

この画像をみると東芝のフラッシュストレージが使われているのが確認できます。これは、先日リークされていたロジックボードと同様なものな感じがします。

Iphone6parts3

他にも5.5インチ「iPhone 6」のバッテリーとされる画像も掲載されていて、容量は2,915mAhになっているとのことです。なお、以前の情報で4.7インチモデルは1,810mAhになるのではないかとされています。

「iPhone 6L」は正式名称となるか?

今回は4.7インチと5.5インチモデルの2種類が発表されるのはほぼ確実な情勢ですが、名前を両方とも「iPhone 6」とするのか、今回の情報通り「iPhone 6L」となるのか、それとも他になるのか、一つ注目となりますね。

(via 気になる、記になる…さん)

関連記事
「iPhone 6」のものとされるロジックボードのリーク画像!?
「iPhone 6」用とされるバッテリーのリーク画像!? 容量は1,810mAhと記載

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)