今日の人気記事

スポンサードリンク

Pegatron、今年出荷が予定される4.7インチ「iPhone 6」の受注の半分を獲得か!?

Iphone6ren 04

DIGITIMESは、サプライチェーンの情報筋によると、Pegatronが今年出荷が予定される4.7インチ「iPhone 6」の受注の半分を獲得したようだと伝えています。

スポンサードリンク

これは今年出荷が予定されている5,000万台のうち、2,500万台をPegatronが生産するとしていて、残りの50%については、Foxconnが生産するとみられているようです。

以前の情報では、Foxconnが5.5インチモデルの受注のすべてと、4.7インチの70%を受注すると言われていたが、4.7インチモデルについてはFoxconnとPegatronが均等に分け合う形になったとしています。

情報筋は、AppleとPegatronの関係が最近強くなってきていると指摘しているようです。

なお、Appleは9月9日に「iPhone 6」を発表するメディアイベントを開催すると噂されていて、おそらくは9月中に少なくても4.7インチ「iPhone 6」は発売されるのではないかとみられています。

関連記事
4.7インチ「iPhone 6」の新たなフロントガラスの写真!? 5.5インチ「iPhone 6」も4.7インチと同時発売か!?
Apple、「iPhone 6」を発表するメディアイベントを9月9日に開催か!?

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)