今日の人気記事

スポンサードリンク

4.7インチ「iPhone 6」の新たなフロントガラスの写真!? 5.5インチ「iPhone 6」も4.7インチと同時発売か!?

Phone6frontgalass1

Macお宝鑑定団Blogさんは、オーバカムが4.7インチ「iPhone 6」のフロントガラスの写真を掲載していると伝えています。

スポンサードリンク

写真をみると、エッジの部分がわずかに丸く処理をされていて、手に馴染みそうだととしています。また、ガラス(サファイヤガラスと言及)もクリアで相当綺麗との情報です。

Phone6frontgalass2

他にもオーバカムは、iSightカメラの台座と見られるパーツの写真も掲載していて、レンズの口径が大きくなっていると報告しています。

また、それとは別に、Macお宝鑑定団Blogさんは、5.5インチモデルの出荷が遅れるという情報について、すでにアメリカのFoxconnで生産が始まっているようで、発表だけでなく、同時に発売される可能性もあるとのことです。

注目される「iPhone 6」の発売日

今のところの情報では「iPhone 6」は9月9日に行われるメディアイベントで発表されることが濃厚と思われます。

例年のスケジュールでいえば、9月19日(金)に発売される可能性が高いと思われますが、5.5インチモデルが数週間〜1ヶ月遅れるという情報もあり、このへんがどうなるかは注目しているところでした。

今回の情報では、すでに5.5インチモデルの生産が始まっているということなので、出荷数は別として4.7インチモデルと同時となるのかもしれません。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)