今日の人気記事

スポンサードリンク

「iPhone 6」の新たなリアパネル画像がリーク!? Appleのロゴは埋め込み型で傷がつきにくい金属が使われている!?

Iphone 6 recessed volume 1

MacRumorsは、Feld & Volkが「iPhone 6」のものとされる新たなリアパネル画像を公開していると伝えています。

スポンサードリンク

ボリュームボタンが拡大されている部分をみるとボタンとボタンの間がわずかにくり抜かれていて、エッジの部分は丸くなっています。

Iphone 6 embedded logo 1

今までのリーク情報から筐体にはAppleのロゴの部分がくり抜かれていますが、埋め込まれるAppleのロゴの写真も掲載されていて、これは初代iPhone以来で、初代iPhoneにみられたものと非常に似ているとしています。

しかもこのAppleのロゴは”とても特別に”作られていて、傷つきにくい金属で作られているみられ、リキッドメタル合金の可能性もあるが、それを裏付ける証拠はないとしています。

Iphone 6 camera ring 1

さらにiSightカメラのリングと思われる写真も掲載されています。これは直径6.66mmとなっていて、iSightカメラの穴に完全に適合するとのことです。なお、カメラは出っ張る形になっています。

Iphone 6 shell parts 1 1

最後にリアパネルとAppleのロゴ、さらにフレックスケーブルの画像が掲載されていて、このケーブルはホームボタンのものではないかとしています。

Appleのロゴは特別なものに!?

今まで「iPhone 6」とされる多くの筐体がリークされてきていましたが、Appleのロゴマークノブ分はくり抜かれていた状態でした。今回初めてそこに埋め込まれるとされるAppleロゴが出てきましたね。

もちろんこれが本物かどうかは不明ですが、Appleのロゴ部分を”とても特別に”作るには何か大きなわけがあるということでしょうか。

関連記事
4.7インチ「iPhone 6」リアパネルの高画質画像とムービーが公開される!?

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)