今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、デベロッパー向けに「OS X Mavericks 10.9.5 Build 13F12」リリース

Osxmavericks109513f12

MacRumorsによると、Appleは、デベロッパー向けに「OS X Mavericks 10.9.5 Build 13F12」をリリースしていると伝えています。

スポンサードリンク

デベロッパーはMac App Storeのアップデートから、もしくはMac Dev Center経由でこのアップデータをダウンロードすることが可能になっているとのこと。

なお、このアップデートの詳細については不明だが、バグの修正と安定性の改善が行われていると思われるそうです。

また、デベロッパーには、USB、USB Smart Cards、Graphics、Safari、Thunderboltのテストを要求しているとのこと。

Yosemiteリリース前最後のMavericksのアップデートに

すでに「WWDC 2014」で明らかになったように、Appleは次期MacのOSとして「OS X Yosemite」をこの秋にリリースする予定となっていますが、今回デベロッパー向けに配布された「OS X Mavericks 10.9.5」はそのリリース前最後のアップデートになると思われます。

基本的に大きな変更はなく、バグの修正と安定性の強化が主になると思われます。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)