今日の人気記事

スポンサードリンク

「iPhone 6」のLightningポートやヘッドフォンジャックなどのフレックスケーブルの写真!?

Lightningconnectorassembly 1

MacRumorsは、Apple.club.twというサイトが、「iPhone 6」用とされるLightningポートやヘッドフォンジャックなどのフレックスケーブルの写真を公開していると伝えています。

スポンサードリンク

これは、「iPhone 5s」のものとは形状が違っていて、左下にはヘッドフォンジャックがあり、マイク、真ん中の部分はLightningポートの部分になっているとのことです。

Iphone6rearshelldiagram 1

また、リアパネルの新しい写真も掲載されていて、黄色の丸の部分にはヘッドフォンジャックがきて、赤い丸の部分は「iPhone 5s」とのネジ穴の位置の違っていることを示しているとのこと。

なお、Appleロゴの部分が光るようになるという噂については否定されているようです。

どうやらこのフレックスケーブルは本物の可能性があるような気がしますが、Appleロゴの部分が今までと違った作られ方をしている理由とは一体なんなのでしょうか。

関連記事
「iPhone 6」のAppleロゴは着信時などに点灯する仕組みに??

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)