今日の人気記事

スポンサードリンク

アナリスト予測:「iWatch」の生産は今月後半からで9月に発売か!?

Toddham iwatch all

MacRumorsは、Cantor FitzgeraldのアナリストBrian White氏によると、Appleが開発していると噂されるウェアラブルデバイス「iWatch」は、今月の後半から生産が開始されると伝えています。

スポンサードリンク

ハイテクサプライチェーンとのミーティングによると、「iWatch」の初期生産は今月下旬に始まり、秋に生産速度は加速するものと見られるとしています。

これらの情報に加え、Appleの他の製品などを分析すると9月の「iPhone 6」と共に発売されることが期待されるとしています。また、価格については他社が発売しているスマートウォッチと競争するために199〜229ドルからという形になるとしています。

「iOS 8」からHealthアプリが導入されますが、「iWatch」は、その様々測定のために利用されるのではないかと思われています。もし、9月の「iPhone 6」と同時となるとまたインパクトは強そうです。

関連記事
アナリスト予測:5.5インチ「iPhone 6」は4.7インチモデルと同時期の9月に発売!?
Apple、多くの新機能を搭載した「iOS 8」を発表

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)