今日の人気記事

スポンサードリンク

「iPhone 6」のモックアップと「iPhone 5s」を比較した画像、寸法の詳細な測定も

IPhone 6 VS iPhone 5s 003 1

nowhereelse.frは、「iPhone 6」のモックアップと「iPhone 5s」を比較した画像を掲載しています。

スポンサードリンク

このモックアップは4.7インチ「iPhone 6」のものとされ、「iPhone 5s」と比較するとやはり一回り大きくなっているのがわかります。

IPhone 6 VS iPhone 5s 0011 1
IPhone 6 VS iPhone 5s 0012 1

また、4.7インチ「iPhone 6」のモックアップの寸法を計測していて、縦138mm×横67mm、厚さが7mmと今まで図面などで明らかになっているものと同様のようです。

IPhone 6 VS iPhone 5s 006 1

「iPhone 5s」との厚さを比較すると、0.6mm薄くなっている計算になりますが、見た目はかなり薄い印象を受けます。これはエッジの部分が丸みを帯びているデザインというのも影響があるのではないでしょうか。

なお、nowhereelse.frでは、他にもいくつかの比較写真などを掲載しています。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)