今日の人気記事

スポンサードリンク

「iPhone 6」はやはりより大きなディスプレイを搭載!? 内部資料でディスプレイサイズを分析

Apple with bigger displays info 1

9to5Macは、re/codeによると、Appleとサムスンの特許裁判で明らかになった独自の内部プレゼンテーション資料で、300ドル以上の4インチディスプレイ搭載のスマートフォンの市場が縮小していると分析しているそうです。

スポンサードリンク

次期「iPhone」では、4.7インチや5インチ以上のディスプレイを搭載するのではないか様々に噂がされていますが、Appleも分析からその必要性を認識しているようです。

Why bigger iphones

この資料では、ユーザーはより安価で大きなディスプレイを持ったスマートフォンを望んでいると分析しているそうです。

Appleは様々な情報をもとに次期「iPhone」について検討をしていると思いますが、おそらくより大きなディスプレイを搭載した「iPhone」を搭載することは間違いないと思われます。

ただ、4インチモデルというのがなくなるかどうかはまだ今のところわからないですね。

関連記事
4.7インチと5.7インチとなる次期「iPhone」は、やはり「iPhone 5c」シリーズ!?
大型ディスプレイを搭載する次期「iPhone」は「iPhone 5c」シリーズ!?

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)