今日の人気記事

スポンサードリンク

大型ディスプレイを搭載する次期「iPhone」は「iPhone 5c」シリーズ!?

Iphone5cserise

Macお宝鑑定団Blogさんは、信頼出来る情報筋の話として、次期「iPhone」は4.7インチと5.7インチの液晶ディスプレイが最終候補となっている可能性が高く、「iPhone 5s」の進化版ではなく、「iPhone 5c」のバリエーションモデルとして計画されている可能性が高いと伝えています。

スポンサードリンク

大きなディスプレイを持つモデルのiSightカメラ回りが、「iPhone 5c」に似ていて、音量ボタンなども酷似していることからそういった予測が出ているようです。

4.7インチモデル、5.7インチモデルとも厚さが7mmだと推測されているそうで、この厚さだと「iPod touch(第5世代)」6.1mmまではいかないものの相当薄い印象を受けると思います。なお、「iPhone 5s」の厚さは7.6mmで「iPhone 5c」の厚さは8.97mmとなってます。

裏面にはR形状が表面にも採用され、「iPod nano(第7世代)」のように、側面全体がR形状をしたデザインを採用している可能性があるとのことですが、まだ最終デザインではないため、今後新しいデザインになる可能性もあるとしています。

また、これらのモデルは現行モデルに置き換わるのではなく、「iPhone 5c」のラインナップに追加されるのではないかとしています。

なお、Macお宝鑑定団Blogさんには、さらに詳細な情報が掲載されているので、ぜひどうぞ!

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)