今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、「OS X 10.9.2」をまもなくリリースか!? 一部従業員にプレリリース版が配布される

Osx 140224

AppleInsiderは、情報に精通している人物によると、Appleは一部従業員に対して、「OS X 10.9.2」のプレリリース版(Build 13C64)を配布していると伝えています。

スポンサードリンク

このことから一般向けのリリースがそう遠くないのではないかと思われるとしています。

この「OS X 10.9.2」では、FaceTimeオーディオ機能の追加が最も注目される機能で、さらにメッセージアプリのブロック機能やセキュリティの改善の修正などが含まれていて、従業員向けのリリースノートでは、メールアプリの未読メッセージ数の精度が改善するとのことです。

どうやら「OS X 10.9.2」のリリースはかなり近づいているようですね。FaceTimeオーディオ機能は「iOS 7」で追加された機能ですが、品質もいいのでMacで使えるようになるというのは可能性が広がるのではないでしょうか。

なお、すでに明らかになっているSSLの問題についてはリリースノートには記載がないそうなので、「OS X 10.9.2」のリリース前にその修正が行われるのではないでしょうか。

関連記事
Apple、OS XのSSLのバグを修正したアップデートまもなくリリースへ

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)