今日の人気記事

スポンサードリンク

次期「iPhone」は4,7と5.5インチディスプレイを搭載した2モデルで、サファイアクリスタルをディスプレイに採用!?

Iphone6concept

9to5Macは、South China Morning Postによると、Appleは9月に4,7と5.5インチディスプレイを搭載した2つの「iPhone」をリリースする準備をしていると伝えています。

スポンサードリンク

この新しい「iPhone」にはサファイアクリスタルが採用され、441ppiという「iPhone 5s」の326ppiよりもはるかに高いピクセル密度になるとしています。

また、ディスプレイはフラットなものになるとしていて、曲面ディスプレイではないだろうとしています。

なお、「iPhone 6」が発売された後は「iPhone 5s」は販売が継続されるものの、「iPhone 5s」はラインナップからなくなるとしています。

やはり「iPhone 6」はディスプレイサイズが大きくなる方向というのはかなり可能性が高いような感じです。ディスプレイが大きくなるということはどうやって片手で持ちやすいデバイスにするかなどデザインがどうなっていくのかが非常に興味がありますね。

関連記事
「iPhone 6」はベゼルレスディスプレイをを採用!?
「iPhone 6」は10メガピクセルのカメラを搭載し、F値は1.8となる!?
次期iPhoneは5.5インチモデルと4.7〜4.8インチの2機種がリリースされる!?
Apple、次期「iPhone」の2つのモデルは、異なる大きなディスプレイを搭載か!?
アナリスト予測:「iPhone 6」は4.8インチディスプレイを搭載し、802.11ac Wi-Fiに対応か!?
「iPhone 6」はやはり大型化する!? Pegatron首脳が示唆

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)