今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、2014年10月に12.9インチ「iPad」をリリース!? 5月には大きな「iPhone」も??

Xl ipad pro

 
DIGITIMESは、サプライチェーンからの情報筋によると、Appleは、北米の教育市場をターゲットにした12.9インチ「iPad」を2014年10月にもリリースすると噂されていると伝えています。

スポンサードリンク

この12.9インチ「iPad」は、Quanta Computerによって製造され、最近の噂では、12.9インチまたは13.3インチパネルのいずれかが採用されると見られていたとしています。

また、Appleは、TSMC製の20nmプロセッサを搭載したより大きいサイズの「iPhone」を2014年5月に発表することを計画していると噂されているとしています。

12.9インチ「iPad」の噂はかなり出てきていますね。やはりAppleが開発している可能性は高そうです。ターゲットが教育市場向けとなるとまた今までと違った「iPad」ということになるかもしれないですね。

関連記事
Apple、来年早々にも12.9インチ「iPad」をリリースする!?
Apple、12.9インチディスプレイを搭載した「iPad」をテストか?
Apple、今後のiPhoneやiPadでディスプレイサイズなどを刷新!?

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)