今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、今年のブラックフライデーセールでは、製品の割引でなくギフトカードを配布する!?

Blackfridaysall

 
9to5Macは、複数の情報源によると、Appleは現地時間11月29日にApple Storeで行うブラックフライデーセールにおいて、製品の割引ではなく、ギフトカードを配布することになるようだと伝えています。

スポンサードリンク

例年ブラックフライデーセールは、Apple製品やアクセサリーなどが1日限りで値下げされていますが、今回は後日使えるギフトカードが提供される可能性があるそうです。

もらえるギフトカードの額は購入した製品によってかわるそうで、アクセサリーなどは25ドルのギフトカード、Macを購入した場合は100ドル、iOSデバイスの場合は50ドルといった形になるようだとしています。

ただ、このプロモーションがアメリカのみか世界中で行われるかは不明で、計画が変更になる可能性もあるとのことです。

日本では実施されないブラックフライデーセールですが、もしギフトカード提供という形になれば、日本での初売りでも同様の形になることも考えられますね。どちらが購買意欲をかき立てることがでるかということが焦点になりそうですが、どーなるでしょうか?

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)