今日の人気記事

スポンサードリンク

「iPod Classic」はいよいよ今年廃止になる??

WIREDは、「iPod Classic」はいよいよ今年廃止になるのではないかとする記事を掲載しています。

Ipodclassic

 

スポンサードリンク

ForresterのアナリストCharles Golvin氏は、Appleがこれ以上「iPod Classic」にコネクタをアップグレードするためだけでも投資をすることはないのではないかとしています。

また、Gazelle.comのガジェットのチーフ担当者Anthony Scarsella氏も同じような感想をもっていて、「iPod Classic」はすでに数年もアップデートされておらず9月10日にアップグレードされなければ、段階的に廃止されると仮定できるとしています。

さらに、Boundless appのCEO Ariel Diaz氏も「正直なところ、iPad Classicの廃止は時間の問題だろう」と述べていて、「すでに音楽ストリーミングの世界に移行していて、時代遅れの概念だ」と語っているそうです。

今までも「iPod Classic」については廃止されるのではないかという噂がありながらも、現在でもApple Store店頭でも販売されている製品です。

様々な人々が「iPod Classic」が廃止という見解を持っているようで、今年中にアップグレードがされないと廃止の方向ということもいよいよ現実味を帯びてくるのかもしれません。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)