今日の人気記事

スポンサードリンク

「iPhone 5S」にゴールドカラーと共に指紋センサーも搭載が確実か!?

9to5Macは、いくつかの新しい情報を聞いたとしてその情報を公開していて、iPhone 5Sについて、ゴールドカラーの採用と指紋センサーが搭載されると伝えています。

Iphonegold
Photo by 9to5Mac

 

スポンサードリンク

iPhone 5Sには、iMoreやTechCrunchが指摘しているように、ゴールドのカラーが追加されるとしていて、これは「シャンパン」と呼ばれていて、フロントのカラーはホワイトとなっていて、ホワイト/ゴールドの組み合わせになっているそうで、これは安っぽくなくエレガントに見えるとしています。

また、ホームボタンには指紋センサーが搭載されるが、一部情報にあったホームボタンが凸型にはならず、微調整に留まりあまり変化がわからないかもしれないが、エッジ部分と境界線部分が光沢になっていて、若干今までと異なって見えるとしています。

「iOS 7」について、iPhone版に比べてiPad版のベータ版が不安定だと指摘されていて、iPad版とiPhone版のリリースが別になる可能性があり、次期iPadファミリーの発売と同じ時期の10月になるかもしれないとしています

なお、すでにAppleはiOS 7の後継にあたるiOS 8の開発を開始しているそうです。

だいぶiPhone 5Sについての情報が出そろってきた感じがしますね。新たなカラーの追加と指紋センサーというのがメインのポイントとなりそうですね。

関連記事
Foxconn、iPhone 5S、iPhone 5Cを9月上旬にも出荷開始か!?
「iPhone 5S」のゴールドカラーの追加は確実な模様、主なターゲットはやはり中国か!?

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)