今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、今年の11月にもテレビに関するイベントを開催する!? ただし「iTV」ではない模様

BUSINESS INSIDERによると、TechCrunchのライターでベンチャーキャピタリスとのMG Siegler氏が出演したPodCastで、11月にAppleがテレビにフォーカス製品を発表を計画しているようだと述べたと伝えています。

Appletv

 

スポンサードリンク

ただ、これは本格的なテレビという可能性は低いようで、ある種のテレビに関する製品が今年の11月に発表されるようだと述べているそうです。

そこではいくつかの驚きがあるが、実際に何ができるものなのかについては明らかにしていないようです。

なお、TechCrunchは今年2月にも秋にもテレビに関するイベント(当時はiTVに関するとしていました)があるという予測をしていました。

Appleのテレビに関することというと本格的なテレビの「iTV」を期待してしまいますが、どうやらそれではなく現行のApple TVのニューバージョンということが考えられるのかもしれませんね。

GoogleもHDMI接続の「Chromecast」を発売したりしているので、Apple TVもそういった形でデザインが変わったりするのかもしれないですね。

関連記事
Appleの「iTV」関連のイベントは今年の秋になる!?

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)