今日の人気記事

スポンサードリンク

AppleとChina Mobile、iPhone販売に向け交渉に進展か!?

9to5Macによると、China MobileのXi Guohua会長は、同社の決算発表において、Appleとの交渉が進んでいることを明らかにしたと伝えています。

Chinamobile

 

スポンサードリンク

Xi Guohua会長は、Appleとの交渉について「双方とも熱心だった」と述べているそうで、次期iPhoneでサポートが噂されるTD-LTEについては「商用化に向けてよい準備ができている」と語ったそうです。

また、Dow JonesのPaul Mozur氏は、Xi Guohua会長が「iPhoneを販売するためには商業上と技術的な問題があり、Appleとそれを解決する必要がある」と述べたとしています。

先日、AppleのTim Cook CEOが中国を訪れXi Guohua会長と会談をしたことが明らかになっていますが、その会談で交渉に進展があったのかもしれないですね。

9月10日には次期iPhone発表のスペシャルイベントが行われるという噂がありますが、その基調講演でChina Mobileでの発売を発表する可能性もあるのかもしれません。

関連記事
Tim Cook CEO、China Mobileの会長と会談していたことが明らかに

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)