今日の人気記事

スポンサードリンク

アナリスト予測:「iPhone 5C」はSiriに対応せず、価格は300ドルほど??

AppleInsiderは、Piper JaffrayのアナリストGene Munster氏が、発表が噂される「iPhone 5C」や「iPhone 5S」などについてのレポートを公開していると伝えています。

Renkabaniphonemock

 

スポンサードリンク

Gene Munster氏は、「iPhone 5S」については今まで出てきている情報どおりだとしていて、指紋センサーについてはユーザー認証に限定されるのではないかとしています。

「iPhone 5C」は、プラスチック筐体、4インチディスプレイを搭載、「iPhone 5S」より内部部品が低価格になっていると予測していて、さらにAppleは一部ソフトウェア機能、特にSiriなどのボイスアシスタント機能が除外されるとしてます。なお、価格を300ドル(約29,000円)と予想してるようです。

また、9月のスペシャルイベントについては噂どおりで、10月にはiPadとiPad miniの両方が発売される可能性が高いとし、2013年末に新しいTV製品を発表する予定で、大型ディスプレイのiPhoneや、いわゆる”iWatch”については2014年半ばまでに店頭に並ぶだろうとしています。

「iPhone 5C」でなぜSiriが除外されなければいけないかちょっとよく分からな位ですね…。iPod touch(第5世代)でもSiriは使えるので、おそらく「iPhone 5C」でも利用することはできるのではないでしょうか。

関連記事
The LoopのJim Dalyrmple氏、Appleの9月10日のスペシャルイベント開催説に「Yep. (YESの意味)」とコメント
Apple、次期「iPhone」のためのスペシャルイベントを9月10日に開催!?

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)